ARCDEUX 佐々木優至 blog

滋賀県セレクトショップ「ARCDEUX」オーナー佐々木のブログ
TATRAS,lucienpellatfinet,AG,HYSTERICGRAMOUR,junhashimoto,TMT,M,Marbles,SEVESKIG,1piu1uguale3,AKM,wjk,GAGAmilano,codysanderson,DANIEL WELLINGTON,D1milano,JACOB COHEN,DITA,tomford,
aniary,ampjapan,m.cohen,buttero,SOLIDO,LFC,Sympathyofsoul,JAMHOMEMADE,crescent-luna,BELIEVEINMIRACLE,etc... 正規取扱店

  • ARCDEUX ONLINE SHOP
  • Instagram #arcdeux
  • facebook 佐々木優至
スマートフォンの方はこちら
December 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

雨上がりのAさんの話 今夜11時17分放送であの方が着用

 

ARCDEUX 9周年企画限定

 

☆ 星を沢山ちりばめた ファンタスティックスター Tシャツです。

 

研究に研究を重ねて開発した ブランドTMTの オリジナル素材は

この生地が好きだという ファンが たくさんいますね。

 

今回は 当店ARCDEUXが TMTに別注をかけた9周年仕様のデザイン 第2弾!!

 

1弾は またたく間に完売致しました。【完売御礼)

 

 以前から 当店を長年 哀願されているお客様から

人とかぶらない とっておきの デザインのものが 着たいという声をいただいておりまして

本気の本気の Tシャツ 制作致しました。

 

 ルシアンぺラフィネとか 1piu1uguale3 とかだと これ とんでもない 定価になってしまいますが

 

TMTにお願いして ぎりぎりの薄利で 最高のコストパフォーマンスができたと思います。

 

 

 

ブラックダイヤモンドスワロ 使っちゃいました!!

 

しかも プリントは 染み込み。

 

 

そして 気になるサイズは

 

S〜XXXLサイズまで  特別に作りました。

 

☆のプリントの入れ方とか 多色刷りなとこも

業界の方がみたら 10800円は ありえない 最高のコストパフォーマンス。

 

 もうこれ以上の 別注は 今後作れないですね。

 

発売したばかりですが 

 

2枚買いの方 続出で 超嬉しいです。

 

 

なんと 今回 色んなアーティスト や 有名社長にも 多数 購入いただきまして

嬉しい限りです。

 

70枚売れていきました。ワーオ。

 

 やはり 人生 fantasticを 選べるというか もう根性で 自分の人生を前向きにきめて

どんどん 壁を 超えて fantasticをつかみとっているのかと思いますが

 

 何を決めるのも全て自分。

 

俺は まだまだ やってやんねんと そんな かっこいい友達ばかりで 

後ろ向きな言葉や 言いわけは 一切誰もいわないわけで そこが 

なんでも 境界線なのかと思います。

 

 いろんな景色を見てきたからこそ みえる 最高といえる言葉 素晴らしく見える世界。

 

まだまだ やってやろうぜ。

 

 今回の人生で どこまで 自分の レベルをあげていけるか 過去の自分と比べて どれだけ成長できるか

 

自らその景色 つかみに いきましょう!!

 

 この レベル!! これが 私の fantastic 的な。 アナザースカイ的な(笑)

 

 


 ってことで 

 

前置きが ながくなりましたが

 

今夜 雨上がりのAさんの話 今夜11時17分放送で宮迫さんが白の方を着用されますので

 

是非 ご覧くださいませ。

 

関西は 6チャンネルですね。

 

TV情報

 

https://www.asahi.co.jp/a-san/

 

fantastic つかみたい方はこちらから 通販でいけちゃいますよ。(^−^)

 

 

http://www.arcdeux.com/

 

520-0802

滋賀県大津市馬場1-3-8

ARCDEUX

TEL 077-525-8010

http://www.arcdeux.com/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〒520-0802
滋賀県大津市馬場1-3-8
ARCDEUX
tel.077-525-8010
http://www.arcdeux.com
<<back|<1234567>|next>>
pagetop