ARCDEUX 佐々木優至 blog

滋賀県セレクトショップ「ARCDEUX」オーナー佐々木のブログ
TATRAS,lucienpellatfinet,AG,HYSTERICGRAMOUR,junhashimoto,TMT,M,Marbles,SEVESKIG,1piu1uguale3,AKM,wjk,GAGAmilano,codysanderson,DANIEL WELLINGTON,D1milano,JACOB COHEN,DITA,tomford,
aniary,ampjapan,m.cohen,buttero,SOLIDO,LFC,Sympathyofsoul,JAMHOMEMADE,crescent-luna,BELIEVEINMIRACLE,etc... 正規取扱店

  • ARCDEUX ONLINE SHOP
  • Instagram #arcdeux
  • facebook 佐々木優至
スマートフォンの方はこちら
September 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

このTシャツ凄いことなりそう

 

 

 Fantastic  star  Tシャツ 

 

 この思いを馳せて着る メッセージ性のあるものが好きで

 

9周年は こちらを デザインさせてもらいました。

 

 

 

Fantasticな リアリティという解釈が 人それぞれ 異なる物であるから おもしろいし

いろいろと創造できる。

 

 

 

人生とは そもそも みんな 自由であるということに 気が付けば

 

全て 依存することなく 方向性も自分で 選択し 自分の人生は 自分で きりひらくしかない。

 

そこで 創造できる未来(今)は

 

自分の内在の心(潜在意識)の状況といえる。

 

要は それを 目という スクリーンから 外の景色に投影している 鏡であるということになる。

 

 自分は どんな 未来を 創造したいのか。

 

自分の行きたい方向に 設定さえすれば その未来を 投影できる。

 

 この星に生まれてきた意味。

 

あなたは どんな 地球 どんな 人生に したいですか?

 

 FANTASTIC

 

素敵で素晴らしい人生を!!

みんな もっと輝ける!!

 

そんな Tシャツです!!

 

 10/10発売予定です!!

 

パトリシオが MODELで 着てくれました。

ありがとうございます(^−^)

 

http://www.arcdeux.com/

 

 

 

 

〒520-0802
滋賀県大津市馬場1-3-8
ARCDEUX
tel.077-525-8010
http://www.arcdeux.com

comments

   
pagetop