ARCDEUX 佐々木優至 blog

滋賀県セレクトショップ「ARCDEUX」オーナー佐々木のブログ
TATRAS,lucienpellatfinet,AG,HYSTERICGRAMOUR,junhashimoto,TMT,M,Marbles,SEVESKIG,1piu1uguale3,AKM,wjk,GAGAmilano,codysanderson,DANIEL WELLINGTON,D1milano,JACOB COHEN,DITA,tomford,
aniary,ampjapan,m.cohen,buttero,SOLIDO,LFC,Sympathyofsoul,JAMHOMEMADE,crescent-luna,BELIEVEINMIRACLE,etc... 正規取扱店

  • ARCDEUX ONLINE SHOP
  • Instagram #arcdeux
  • facebook 佐々木優至
スマートフォンの方はこちら
March 2024  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ケイ素マスク ウイルス対策にこのレヴェル!!

 

 

 

 こういうご時世に 今 一番必要とされているものを 紹介せずにはいられないので。

 

こんな状況で 服とか かばん ばっかり 紹介するより

俺だったら なんか ARCDEUXらしい いい マスク 出してくれよ〜って思うので。

 

 もちろん ただの ファッションマスクだと意味がないので

そこも踏まえて ばっちり除菌消臭効果もあり 何度も洗って使える黒で。

 

 海外だと 白マスクを つけると 病人と 思われるので

黒や青やデザインのはいったマスクが主流。

 白マスクも好きですが もう 持っている方も多いですし

汚れるので何度も洗って使うには限度があるということで

 

ここで 最強のブラックケイ素マスクの 登場です。

 

 (たまたま 仲良しの会社の天才社長が作っていて 他では買えませんっていうマスク)


高品質のバイオタイト=コアバイオタイトをコーティングしたマスク。

 



東日本大震災で放射線汚染された土壌を改善する為の研究において、
セシウムの吸着力が凄いゼオライトの次に話題となったバイオタイト。

目に見えない有害物質を吸着してくれる鉱物のチカラに着目。

コアバイオタイトの取り扱いは世界で1社のみですので
非常に価値があります


200回も洗えるので実に経済的

 

洗い方ですが 熱湯のお湯につけるだけでいいです。
 

【コアバイオタイト】

100% 黒雲母。

地球創生以来 海洋のミネラルを豊富に含んだ海底が隆起した後、
さらに2億年という長い期間をかけ熱水変質による加水分解作用、
変性、風化、腐食などの過程を経て形成された鉱物。

吸着力とカチオン置換作用等に優れています。

イオン発生と金、銀も含有していることにより、
赤外線放射、テラヘルツ放射との相乗効果も期待できます。
アンモニア脱臭、ホルムアルデヒト脱臭、
細菌減少率実験のいずれにおいても、95%以上を示しています。

 

 

 バイオタイトに関する ちょっとおもしろいサイトも見つけましたので

ここにURL添付しておきます。

 ↓

 https://www.gemstone-wiki.com/305-biotite.html

 

 


 

すごくないですか?

 

 これなら どこにも ないですし ARCDEUXらしいかなと 思います(^−^)

 

形もいいですし 耳もいたくならないし

 

口や鼻の部分も立体で空間があるため 圧迫されずにストレスも軽減されます。

 

 そして 安物マスクにありがちな ずれ落ちてくることが ないのが このマスク。

耳かけの部分にもサイズ調整がついておりますので 男性女性ともに使えますよ(^−^)

 

 こういう ご時世も あって

ほぼ利益なし、配送先によっては赤字でさせてもらっていますので このマスクすごい 

つけてみたいって思った方

是非 どうぞ!!

 

 昨日入荷したんですが 昨日分 今日分 明日入荷分まで在庫切れで

また 火曜日に 追加分入ってきますので お待ち下さいませ(^−^)

 

 ↓

 

 

 シンプルにお使いいただけます。

  

 デザイン入れたい方は 自分でワンポイントの刺繍いれたり ピンつけたら アクセントになりますよ。

 

商品リンクはこちらです。

 

 https://www.arcdeux.com/?pid=150554129

 

 

 

520−0802

滋賀県大津市馬場1-3-8

ARCDEUX

TEL 077-525-8010
〒520-0802
滋賀県大津市馬場1-3-8
ARCDEUX
tel.077-525-8010
http://www.arcdeux.com

comments

   
pagetop